Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

H&M kids&baby

2009-11-18 | Fashion
H&M kids&baby

店舗限定の展開みたいですが
キッズ・ベビーもあったんですね。

キャラクターものが中々カワイイ、
ディズニーのカーズや
STARWARS、スパイダーマンがあって
全面にプリントの入ったTシャツとかもあったんですが、
長男はそろそろ嫌がるかなと比較的おとなしめな2点購入。

ダースベイダーのコットンニットと



スパイダーマンの少し厚手のロンT、



パンツとかパジャマもカワイイのがありました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak8)
2009-11-19 21:14:53
コレ、可愛いですね。
'80sテイストで、インパクトあって。
これくらいハッキリしているものが子供服には丁度いいんでしょうね。
返信する
Unknown (11番)
2009-11-20 09:29:55
はじめまして最近こちらのブログを発見して毎日拝見させてもらい楽しませてもらってます。

このセーターめちゃ可愛いですね。子供が今4歳なんですがスパイダーマン大好きなんですよね。

機会があればH&M行ってみようと思います。ちなみにこれっておいくらなんですか?

僕はue,soph,visvimを好んでよく着ています。
ブログの更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-11-20 22:50:04
>tak8さん
そうなんですよね~、
着込んでボロボロになってもイイ感じに
着れそうなので、ウチは充分モトとれます。

>11番さん
こんにちは、

4歳でスパイダーマン、好きとは、
お父さんの影響大?
ニットが3000円、Tシャツが2000円です。
スパイダーマンものは他にも色々ありました、
パーカーとかベルトとか下着とかもあって
かなりイイ感じでしたよ。

で明日から3日間新OPENした新宿店のレジで
「広告見ました」と言うとキッズ服1点半額になるそうですよ!是非!
返信する

コメントを投稿