Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

上達

2010-01-26 | Diary
長男と2人で雪山へ、
2人で行くのは初めてでした。
今年は妻は妊婦なので次男とお留守番。


午前中2時間のスクールに入れ、
その間は1人で満喫、
幼稚園の振り替えを利用して平日に行ったので人もそれほどいなく、
快晴だったので凄く気持ち良かった~。

午後は一緒に滑ったのですが、
長男は3年前初めてスキーを履かせ、
1シーズン2回位家族でスキーに行っていましたが
上達ぶりにビックリ!しました。
まだスピードが出てしまうのはコワいみたいですが
緩斜面なら私の後にトレインでついてきます。
左右のターンができるようになり、
少し自信がついて、スキーが好きになってきたみたいです。



来年は次男をデビューさせて、
何年か後には家族5人でトレインできるかな…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-01-26 21:29:47
雪山良いですね~
私はスキーもスノボも膝手術した
関係で怖くて行けません。

そり遊びに子供連れてきたいな。
いつか家族旅行にご一緒出来たら楽しい
ですね。遅らばせながら、お子様おめでとう
御座います!賑やかになりますね~
返信する
スキー (ざしきわらす)
2010-01-26 21:30:43
はじめまして

私ははじめてスキーに行った時、リフトから降りるときにコケてリフトを止めてしまいましたw
返信する
Unknown (hn_a)
2010-01-28 17:58:39
>kenさん
そり遊び、子供は喜びますよ~。
ken一家と家族旅行、かなり楽しそうだな。
是非行きましょう!

ありがとうございます。
今でも十分賑やかなんですが…、
体力いりそうなんで
最近フットサルの回数を増やしてます。


>ざしきわらすさん

こんにちは、
リフト止めても誰も怒らないですよ~。
それも思い出。
返信する

コメントを投稿