Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「天使と悪魔」

2009-05-19 | etc
「天使と悪魔」

を妻と見に行ってきました。
原作を読んで見た自分、
読まずに見た妻、

ココから多少内容に触れてます。


同じようなことを前にも書きましたが、
原作と比較するのって何かあんまり意味がないというか、
やっぱり原作の方が面白いのは当然なので…。

映画としては単純に面白いと思います。
妻も面白かったという反応でしたが、
予備知識0だとちょっと慌しい感はありですが、
幸い妻は本屋の店頭に置いてある小さいパンフで
設定&登場人物位を知っていたのが良かったようです。

宗教と科学というテーマもちょっと薄くなってるし、
謎解きの面白さも…、
人物の背景も…、

時間が足りない…。

でも歴史とか美術とか
科学・宗教というテーマ、について知識を得たくなります。


アンビグラムは不思議~ですね。






コレ
面白い。

「Come in&Go away」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿