Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

08 夏休み

2008-07-06 | Diary
ちょっと早い夏休み、
梅雨明けしたばかりの沖縄、晴天続きでした。
カメラ初心者の自分でも
天気のイイ日はとりあえず空か海をフレームにいれると
キレイな写真が撮れます。

「丸三冷やし物専門店」



「ナガンヌ島」



「プールサイドで寝転がって見上げた空」



今回はホテルのプールでゆっくりしたり、
子供2人を妻の両親に預けて、
5年ぶり位のダイビングをしたりと
ゆったりとした時間を過ごせました。

ラッシュガードを着たり、
日焼け止め塗ったり、と日焼け対策は
万全のつもりでいても、
焼けてしまうほど日差しはキツイ。

今回もお世話になった義父母の宿は
相変わらず盛況で忙しそうでした。
いつも忙しい中、美味しいごはんを作ってくれ
本当に感謝してます。
オリオンビール、ウマッ!



運の良いことに最終日の1日のみ、
嘉手納基地が4年ぶりに一般開放していました。

「アメリカフェスト08」

まずは広大な基地に圧倒され、



ヘリや戦闘機など
20機位展示していて、





コックピットに乗って、
計器やスイッチの多さにビックリし、
外から外観を見て
単純にカッコイイな~と思いながら、
でもこれで戦争するんだよな、
人を殺すんだよな、とか思ったら
はしゃいでいられなくしまいました。



でも普段中々できない体験ができたの
充実した夏休みでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-07-08 22:11:25
素敵な夏休みですね~
海めちゃ綺麗じゃないですか!

私も南国行きたいです。
目指すは妻と二人で四国の美術館巡りです^^
返信する
Unknown (hn_a)
2008-07-13 15:43:55
沖縄、是非!
行かれるときは是非ご相談下さい。
色々ご紹介できると思います。

>目指すは妻と二人で四国の美術館巡りです

2人?
返信する

コメントを投稿