チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

コレをリッチと言われても・・.

2018年04月27日 14時12分38秒 | 四方山話
昨晩に更新したブログ。
完全に酔った勢いでしたね。
とあるメンバーの酒に酔っての愚行を散々罵ってましたが・・・
ブログ更新後に風呂に入ったらしく・・・
半分溺れかけたところを妻に助け出され・・・
その場で、そして今朝もこってりと油を絞られました。

さて、最近の私の昼飯事情。
あまりよろしくありません。
岡山に来てから、まあ、忙しいんですが、午前の仕事が終わるのが14時過ぎ。
その時間には定食屋とかもう閉まってるんですよね。
必然的に麺類かコンビニになってしまいます。
約3年前の大病を患った時に似てきています。
先日も昼飯を食べる時間がなくコンビニへ。
で、こんな物発見。

キツネとタヌキと肉。
ネーミングは『どリッチ』とか。
コレをリッチと言われてもね。
私も齢57。
ええ歳こいたおっさんが、こんなん食ってる場合やないねんけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に聞きました、○○メンバー | トップ | 六甲山・・・・・ギブ!リタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿