チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

もう、コレでエエやん!?

2015年07月31日 13時54分04秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
お暑うございます。
体調を完全に崩しました。
今週から始めた『無農薬自家栽培野菜ダイエット』

何処かに無理があったのでしょうか?

多分・・・・・・・
今の私は(いつもですが)歯が悪い。
堅い物が噛めない。
堅いキュウリを完全に噛み砕く前に飲み込んじゃう。
カレーは飲み物!と言う考えに一部賛成の私ですが、キュウリは飲み物では有りません。
こんな事を何日か続けていると・・・・・
このブログでは書けませんが、やっちゃいました。
まあ、簡単に言うと『お漏らし(大)』

でも野菜は摂りたい。
この際、キュウリを飲み物にしちゃいましょう!
方法は簡単。
キュウリをすって、レモン汁を少々入れて出来上がり。
(写真、有りません)
今朝からは『無農薬自家栽培野菜、すりおろしダイエット』となりました。

ところで、東京五輪のロゴが盗作とかで揉めてます。
メーン会場の件も含め、何処かにゴタゴタしてますね。
これからも色々と出てくるんでしょうか?

デザイナーでも無い、その辺には全然詳しく無い私が言うのもなんですが・・・・・
ロゴ、Tとか単純な字体なんだから、こんな風にぬるのは普通なのかな?

伊勢丹のロゴの『I』の部分だって似た様なもんじゃん?

こうなったらコレでイイでしょ!?

招致活動時のエンブレム。
日本らしくてイイと思うんだけどな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全無農薬、自家栽培野菜で... | トップ | クソ暑い中、上ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿