今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



1話:
あむろ、脱ぎますな話。

うん、これは良い。タイトル通りのケンコー的な
お色気と明るいノリ、更に設定上毎回水着が見ら
れる、つー小難しい話抜きで単純に楽しめる少年
漫画誌のえろ担当として実に正しい作品かと。

まあ、同じ作者の「おとぎのまちのれな」みたいな
準成人向けノリも好きなんだけど、コレはコレで、
な。因みにキャラ的には声を抜きにしても副部長
一択で。

作品的に作画の踏ん張り必須なワケですが、初回は
流石に良好。水泳シーンも動いてたし。後、髪の
グラデーション処理が印象的。顔の造形が淡白なの
もあって余計に。

キャストは・・△頭のえろ男子にこおろぎさとみ、
つーアグレッシブすぎるキャスティングが兎に角
異彩を放ちすぎだ。
ヒロインの豊崎は・・系統的には広橋か。やはり
新人レベルではあるがああ言うキャラ、てのを
考慮すればアリか。


2話:
右へ左へ静岡な話。

予告見た段階では静岡センパイはガチ百合であむろ
に興味を持つ、つー最近では良くある展開を予想
していたのですが。
清楚に見えてド変態、と言う方向に持っていった
のは良い意味で予想を裏切られました。今回の
話である意味オチてる上に積極的に前に出せる
キャラでも無いので扱いは難しそうですが、巧く
絡められれば非常に面白いのではないかと。

ただ、サービス、作画はもう一つ。わざわざ部長
はじめ男子部員を設定してるのだから巧く使って
くれないとフツーに要らない子になってしまうの
だが、ねえ。まあ、あの辺が少年誌の限界かも
ですが。

モブ男子生徒の描写にうんざりするのはいつものコト。

[検索用]ケンコー全裸系水泳部ウミショー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ZOMBI... 今日の「CODE-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。