今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



前回の先代マ王に続き
メガネメイドに救護班娘
女子向けと思いきや意外に野郎への
アピールも忘れない
本作ですが。

#メガネメイド、一瞬名塚かと思ったけど
#違かった(苦笑)


今回も内容自体は定型・・・なのですが。
過去2話に比べると話の流れ、運び方、見せ方、
一言でいうと演出が巧くて良いな、と思いました。

でもどーしていきなり、とも思ってたら
小寺さんがコンテ切ってました。

・・どーりで。

今後ローテで入ってくれるのなら
期待できるかな、と。

「ゆめりあ」を捨てて「グラヴィオン」見てた
人間が言うのもナニですが(苦笑)


[検索用]今日からマ王!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「綾波... 今日の「ケロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。