今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



平野綾に先にブレイクされたのは悲運なのか、な話。

つーか、井上奈々子のコトなのだが。
まあ、同系統でも共存は可能だし、お互いの年齢を
考えればまだまだわからんワケだけど。

本編の方は・・キュルケさんがえろかった、つーか
オレが弱すぎだ(苦笑)
・・とりあえず「はいてない」認定をしておきます(爆)

ただ、それでもまだ起爆剤にはならんのだなー。
ある程度のカタチにはなってきているモノのお約束を
なぞってるだけと言う印象は抜けない、いや、深みを
求める類の作品では無いのだが底が丸見えなのもあん
まりだ。
後、才人がバカとか単純を通り越して単にムカつくヤツ
になってるのも厳しい。

[検索用]ゼロの使い魔

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「シム... 今日の「ちょ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。