今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



一言で言うと、

ナイス眼鏡!
ナイス乳!
ナイス百合!



・・・一言じゃねえっ!!(爆)



いや、前回の感想で「もっとバカに」と書いたのを
読んでいたかのよーな(笑)バカっぷり、いや、バカは
アポロとシルヴィア、ピエール位なんですけど(苦笑)

「現実」と言う言葉の多用は気になったけど、
学園→訓練パートのノリの良さ、そしてアポロとソフィアの
シーンを繋ぎ、ワンクッションとして効果的に挿入した後
(ちょっとえろ臭いのがまた良し)、
兎に角「熱い」戦闘シーン(天空剣!)。

あれだけ燃え上がらせておいて結局詰めの甘さで敵を逃がす、
つーオチもパイロットがカッコつけのシリウスだけに
ある意味笑えるし<笑うなよ(苦笑)

やっぱりこういうアニメは考えるより感じさせてくれなきゃ、
つーのを実感。

・・つぐみさんも感じまくってたしな(爆)

つーか、MAXに達すると機械をおかしくさせる特異体質?は
「キモチイイ合体」(苦笑)のアクエリオンのパイロットとしては
不適格この上ないワケで・・どーするのでしょうな。


そして逆さ吊りアピールまでしながらえろ度で新人に敗れた
シルヴィアさんはギャグキャラに転身か?
・・・いや、えろぼいすを増やせばまだ逆転できるから!
がんばって!



今週の麗花さん:
敵の急所を超能力?で発見したまでは良いものの、
あっさり被弾してピエールなんぞと交代させられる。
ヘタレ度+1。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]創聖のアクエリオン

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「AIRキ... 今日の「赤ち... »
 
コメント
 
 
 
おもしろい (Koji2)
2005-04-23 10:41:38
今期のDVD購入候補ですよ。

わたしのアニメ感想用メモによると……



3Dのメカアクションも爽快だし、バカっぽいキャラと、狙いすましたエロさも客層をきちんとわかってる感じです。

思わず、「やればできるじゃん」とか言ってみたり。

#『エウレカセブン』のマジメっぷりと好対照。



ヒロイン(だと思う)シルヴィアを見てると、どうしても「『エヴァ』のアスカとキャラが被ってる」と感じるのが個人的にはすごい難点。今回はシチュエーションまで『エヴァ』と似たようなの持ってきちゃってましたし。



なんか麗花さんのあまりに酷い落しっぷりを見て、この人がストーリー展開の鍵になるキャラになりそうだなと、スレた見方をしてみる。



ズーレーは好きじゃないよ……。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。