今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



一言で言うと、

ルナマリアうざいよルナマリア


・・・いや、アスランへのフラグは立ってたワケだけどさ、
アンタあからさますぎるよ!!

で、妹の方もエリートと聞くやチェック入れてるし。
何ですかこの姉妹は。


・・まあ、救いはカガリがキラたちの下にいると
アスランがちゃんと知った、つーコトかな。
ユウナと結婚、だけで情報が止まってたらと思うと・・・ゾクゾク。

・・・いや、そもそもアスランが遅すぎなんだよ。
花嫁さらうのはアンタの仕事でしょーがっ。

因みにもしアークエンジェルと遭遇してたらどーしてたでしょーね。
まずはプラントに誘うと思いますが、ラクス暗殺計画を知ったら・・・・


そうそう、久々にステラさん登場です。
つーか地上に降りてました。
どーやらネオ隊はミネルバ討伐を命じられたよーですが、
やはり虎の子のザムザザーを落とされた恨みか?(笑)

そんなコトより、ステラさんのアレって乳触られてますよね?
単に立たせようとしているんじゃないですよね?
アウルが来なかったらあのまま略で略ですよね?(爆)


後は・・・

・ムラサメ変形。公式の絵よりはマシに描かれてますな。
・・・つーか、アスランへの丁寧な状況説明ご苦労(笑)

・キラたちに詰め寄るもあっさり説き伏せられるカガリさん。
こうしてまた理想論に逆戻りなワケだ。
・・まあ、結局傀儡になるよりはまだマシだとは思いますけどね。
フリーダムという力もあるし。
カガリさんにはコレをチャンスとして為政者として成長してくれるコトを
期待します。


・ホーク姉妹の買い物。イマイチ仲が良いのか悪いのかわかりませんが。
アスランのコトもあるし、ゆくゆくは・・・

・ピアノを弾くレイ。一瞬鍵盤の上に乗って足で弾いたりしないかな
とか思ってしまいました(爆)

・謎の頭の長いMS。・・・・ギャン?(苦笑)

・荷物を置いて敬礼するメイリンと、荷物をメイリンに持たせて
敬礼するシン。・・・さて、正しいのはどちら?(苦笑)

・艦長もフェイスに。つまり(今までもそうだったけど)公式に
独立部隊となった、つーワケですな。
そして議長からの命令で紛争地域ヘ・・・ミネルバに実戦経験を
積ませてシンをより覚醒させるのが狙い、か?

・シンが読んでる雑誌。地味に宣伝(笑)

・締め台詞が「子猫ちゃん」かよ(苦笑)

・ガンプラのCMで「金色のメカ」はマズいだろ(汗)
つーか、マラサイよりアッシマーかハンブラビを!!是非!!

・予告。
いきなり「次回のガンダムSEED DESTINYは~」と来たんで
何かと思ったら総集編ですか。
次回の感想はラクできそう、かな?(笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「らい... 今日の「デカ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (kazunardo)
2005-01-23 04:16:04
このたびガンダムブログ専用ランキングを開設しました。



ガンダムブログ同士の新たな出会いや発見。

ガンダム好きによる、ガンダム好きなサイト同士のつながりを広げていきたいと思います。

ランキングによる皆様のサイトのアクセスアップにもなると思いますのでご協力おねがいします。。



ランキングサイトの運営は初めてですので、なにかと至らない部分があるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。



このランキングサイトをとおして、いろんな出会いや発見など、

これからのガンダムをささえるサイトになれればなと思います。



カテゴリに追加や、その他ご意見ご要望があれば、

gundam@kazunardo.com

までメールでお願いします。
 
 
 
>アッシマーかハンブラビを (う)にゃ~ん♪)
2005-01-24 21:13:55
百式とゼータはGFFで出るけどねー。

「メカセレクション」のメッサーラは持ってます。
 
 
 
GFF (ともえ)
2005-01-25 00:26:36
アレはどちらも良さげですね~。



特に百式はFAとのコンパチなのがポイント高いっス。







でもおたかいものだよなー

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第15話 戦場への帰還 (ヒラブロ)
 久々にミネルバのエピソード。しかし相変わらずシンは背景でしたね(苦笑) アスランがオーブに戻り、スクランブルをかけられてしまいます。設定考証的には、アスランがプラントからセイバー単独で地球に降り、しかもオーブからカーペンタリアまで補給なしで到達する、と
 
 
 
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第15話 (enocci\'s salty blog)
第15話「戦場への帰還」 さあ、例によってOP前は先週の復習…と思いきや! カガリをさらった、その後は…おお~っと! 早くもアスラン登場だぁ~! オーブに接近するアスラン…しかし、入国拒否! スクランブル発進したムラサメに撃たれる。 「わが軍はまだザフトと交戦状態
 
 
 
第15話「戦場への帰還」 (機動戦士銃自由種運命)
ザフト軍特務隊FAITH(Fast Acting Integrate Tactical Headquarters)所属としてザフトに復帰したアスランはミネルバに合流するためセイバーを駆りオーブへと戻ってきた。 しかし、管制への呼びかけに対する返答はなく、かわりに空軍により迎撃される。 事情が分からず対
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 15話感想 『戦場への帰還』 (とことん青春!~種運命と鯉に魅せられて…~)
戦場への帰還とは“偽りの自分”からの脱却を表しているのではないでしょうか。15話感想です。 ◆◆カガリは再び為政者として起つ事ができるのか?◆◆ 今回、キラがカガリを拉致した理由が語られましたが、果たして彼の行為はオーブやカガリの為になるのでしょうか。 オー
 
 
 
ガンダム種運命15話 (HOME SWEET HOME)
もぅツッコみたくないけど、ツッコんでいいでしょうか?主人公はシン・アスカさんでしたよね??毎回同じこと言ってますが。言わずにはいられないんですヨ。我慢できないんデスよ。シン好きなので・・・。今回もセリフはかなり少なく・・・。 さて、すっきりしたところで感
 
 
 
DESTINY感想!PHASE-15 戦場への帰還 (日々見聞きしたもの。)
ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 戦場への帰還 の感想です。 長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ! 今週一週間は、DESTINYのオープニングとエンディングの感想に全てをささげた様なもんでした。かなり憔悴しましたが、本編を
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」 (SEEDs)
シンも、ほんとうに久しぶりにステラも帰ってきましたし、戦場に役者が揃いました。 アークエンジェル、フリーダムと入れ替わりにオーブに接近するアスランというのはちょ
 
 
 
きょうのデスティニー。 (我楽多BLOG(がらくたブログ))
今日のガンダムSEED DESTINY。 色恋沙汰ばっか・・・。 恋人が結婚したと聞いて、トランクを落とすエリート。 相手の恋人の陰口を叩きつつ、超ミニで迫る姉。 エリートと知った瞬間目の色を変え、データをチェックする妹。 再び戻った指輪を手に、双子の片割れの胸で泣く代
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」 (サムライビーム)
プラントからオーブへ帰還するアスラン。 だが待ち構えるのは、オーブ政府のムラサメ
 
 
 
DESTINY 15話感想 (キオ式アニキャラ3D)
SEED DESTINY 15話 暫定版ですが ハイネ・ヴェステンフルスの デ
 
 
 
DESTINY PHASE-15 (創之介録物帳)
え~全体を通しての大きな流れの中での一区切りとなるエピソードが今回の15話をもって終了したというところでしょうかねぇ(まあ、とりあえずの世界情勢の方向性が定まったワケですしね) さて今回は、開始早々、久方ぶりの登場となった”アスラン”でしたが、オーブ軍