今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



またいきなり
随分とヘヴィな話になったなあ。

まあ、これまでの話もテーマ的には
性差だったり年齢だったり個性だったりと
意外と深いネタをとりあげていたし
(描写自体は浅いけど)、EDをスペシャル
バージョンにしたりオマケコーナーを潰したり
したコトを考えると、こういう話をやりたかったん
だろうな、とは思うし、こういうのをやれる
土壌は作れていたとも思うんだけど。

ただ、泣かすにしてはちょっと踏み込みが
甘かったかな。
決して悪くはないんだけどね。
#まあ、そういう甘さ、ダメさも本作の持ち味ではあるんだけど、
#こう言う話だとモロにマイナス方向に出ちゃうよね。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「だぁ... 今日の「ガン×... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。