今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



10話:
最初のネタの脈絡無いけど素晴らしい水着カット
と播磨の三等分→賞賛される→高野のツッコミで
オチ、と言う流れは面白かったが、後は特に。

哭きの竜+アカギみたいな大貧民はリアルタイム
視聴で麻痺した脳だったら面白かったかも知れないが
(関東ではこの回は28:30開始)、フツーに見ると
滑ってるし。


11話:
妙似の女優・・って、本人だろ?
あの人ならえろびでおの一本や二本出ていても不思議
ではないと思うのだが。むしろ出ていてくれ(*)

えーと、西本のえろDVD分配話は脇役キャラメインにも
関わらず面白かった。やたら揺れてたし(爆)

後は特に無いが、天満のアレはアホ毛じゃ無いよな。
位置がどうこうではなく結んでいると言う時点で。


(*)
余談。
大原さやか声はそりゃあえろいのであるが、実際
えろげとかえろあにめでアレな芝居をしたらそんなに
えろくないんじゃないか、と言うコトをふと思った。今。
・・つーコトで、確認するために1回出てください(爆)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]SchoolRumble二学期 スクールランブル二学期 スクラン

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Fate... 今日の「錬金... »
 
コメント
 
 
 
最初の時間変更は新聞で気付けたが、延長までは気付けず10話を取り逃す…orz (スカイ)
2006-06-23 16:29:07
何度取り逃してるんだ、自分。



>天満のアレはアホ毛じゃ無いよな。位置がどうこうではなく結んでいると言う時点で。

じゃあ、まほろさんのアレはアホ毛なんですね?w



あと、11話のシスターサラの話はついこの前出たばかりの13巻に載ってる話なのに、もうやってしまってるのはビックリ。

本編(?)の時間軸はまだ11巻なのに。

まぁ、違和感無いから良いんですけどねw
 
 
 
録り逃し。 (ともえ)
2006-06-26 12:32:11
まあ、ただでさえあんな時間なのに更に

ズレる可能性もある、つー時点で休止と言う

選択肢を選んで欲しかったとは思います。

放映スケジュールの問題とかあるのもわかるん

だけど、ね。



>まほろさんのアレはアホ毛なんですね?w



オレ基準ではそう呼んで良いと思ってます。

まあ、まほろさんは上にもアホ毛があるんで

区別する為に何かしら別の呼称わした方が

良いのかもですが。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。