今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーコトで、←の方でこっそりやっていたワケ
ですが。
約一月の集計結果としては

使える:64(46.7%)

使えない:73(53.3%)


と僅差で「使えない」が上回る結果となりました。

まあ、月半ばの段階では倍の差ついてたコトを
考えると後半月やってれば逆転していたかも知れ
ませんな。
ネタとしては差がついた方が面白くはあるの
だけど。つーか、コメントの一つもいれてくれると
もっとネタになるのに、と思った。

因みにオレは入れてないけど「使える」、つーか
使えないワケがない、つーコトで。
(だからこそ使えない派のコメントが欲しいのよ)

一応しばらくこの系統のネタはやってく予定なんで
お付き合いいただければ。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「SHUFF... 今日の「メル... »
 
コメント
 
 
 
頑張った甲斐がありますた (一寸)
2007-02-02 12:35:29
使えない
使えない
使えない
使えない
使えない

追加で5票ヨロシク!

鳴子は下半身じゃなく脳ミソが反応しちゃうからダメなんだ、オレは。

などというコメントは書いてもしょうがないかなと思ったんだ。
 
 
 
コメント (ともえ)
2007-02-06 02:16:58
いや、それでじゅうぶんですから!
そう言う意見が聞きたいんだよ、オレは!

そんなワケで2/2の昼にコメントくれた方
ありがとう。いずれ集計時にとりあげますが
オレ的には興味深いコメントでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。