今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ネヴィリル様の作画が異様に力入っていた話。

いや、アップは大概良かったけどネヴィリルだけ
別格だったからなあ。
つーか、ネヴィリル様はまた立ち直ったのか開き
直ったのか、何にしても浮き沈みの激しい御仁で
ある。
一方でパラ様は落ち続けるワケだが(汗)

そして戦況が刻々と不利になっていく中遺跡で
何やかや・・・ってココでまた風呂敷広げるのか。
いや、黒シムーンとか泉の謎とか自爆した松来が
何故かココに、とか(*)面白いコトは面白いん
だけど、果たしてコレを纏めあげられるのか、と
思うとどうしても不安が先走ってしまうんだな。


(*)
ユンが見たのはリモネが持っていった縫いぐるみ
かかつての仲間だと思ったんだけどね。つーか、
アレで意表を突かれるなと言う方が。
でも、こうなるといよいよドミリモ生存が濃厚か。
黒シムーンに乗ってる・・はベタだけど(苦笑)


[検索用]シムーン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「仮面... 今日の「ゼロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。