今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



こわっ!

森下さん恐いよ!

つーか7時台、しかも「ミルモ」で
こんなドロドロはマズいでしょ、奥さん!!

・・とか思っていたトコロに
パンタの涙、更に楓の本心を知り
正気を取り戻す、つー辺りは巧かったな、と。
#あのまま一気にドロドロ、つーのも
#見てみたかった気持ちも少なからずあるけどね(苦笑)
#ただ、やっぱりソレは「ミルモ」じゃなくなっちゃうし。


ただ、だからと言って森下さんが簡単に引き下がる
とも思えないし・・・・某100%なら兎も角(苦笑)
本作は楓-結木で鉄板だけにどう持っていくか・・・
いや、結木次第なんだけど・・・。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うえ... 今日の「失楽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。