今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



オボロと双子が3〇な話。

・・・まあ、既に他所でネタバレ踏んで絶望して
いるワケだが(苦笑)

今回は一体何処の「うたわれるものらじお」だ、
と言わんばかりの全編息抜きと言うかギャグ回(*)で、
特にハクオロさんは今までと印象変わりすぎて
大丈夫か?と思うくらい。
・・いや、個人的にはアリなんだけどさ。

ひたすらいじられるオボロに静かにキレるベナウィ、
榊さん化するトウカなど細かいネタも効いてたし、
大変面白かったです。


(*)
一応ハクオロとクーヤの会話は今後の展開に関わる
ネタなんだろうけど、ややこしい固有名詞ばかり
なんで諦めた(苦笑)


うたわれるもの DVD-BOX 章之一
うたわれるもの DVD-BOX 章之一


[検索用]うたわれるもの

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ちょ... 今日の「8月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。