今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



女同士で何の問題があろうか、な話。

小清水姉またもや受難、つーかこの人が関わると本人
のみならず周りも受難なんでつくづくタチ悪い姉ちゃん
だよな。

強引なバトル展開への持っていき方もさるコトながら
コクチに取り付かれた途端乳が増量されたりとか綾の
兄貴オチとかムチャクチャ、つーかフリーダムだなあ。
つーか、本来の構成的には仲間が一通り揃った後の閑話
休題的なネタ回なんだけど、毎回こんなんだからネタ回
になってない、てのはやはりいかがなモノかと。

因みに小清水姉が襲われるシーンで股間からコクチが
生えてくるのを想像したのはナイショだ。

何気に賢吾のバトル本格参戦回でもあったのだが恐ろしい
程軽く流される辺り不遇なのか逆に愛されてるのか。


[検索用]モノクローム・ファクター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「我が... 今日の「コー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。