今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



MXが「DARKER THAN BLACK」の直後の枠(*)に置いたのは
偶然なのか狙いなのか、な話。

まあ、枠としての統一感はあるけど、並べるコトで本作の
パンチの弱さが強調されてしまったのは本作としては不運
かも。また今週のDTBが何かとキャッチーな銀メイン回前編
(12話だっけか)だけに余計に。

まあ、他作品と余り比較するのもアレなんで話大水計して。
説明を廃し抑えた演出をするコトでダークな雰囲気と謎めい
たシナリオで掴もう、てのはわかるのだが流石に抑えすぎ
な感じがして、その為スタンドバトルなんかも動きの激しさ
の割に印象としては弱くなってしまっていたなあ、と。
演出は恐らくコレを貫くであろうから、シナリオなりキャラ
なりで惹き付けるモノが出てこないと厳しいかも。
つーか、EDがキモチ悪いのはどうにかならんモノか。

キャスト的には・・沢城が良いね。
キャラデの所為もあってずっと女の子だとばかり思ってたけど、
ああ言うギミックならば納得だし、一粒で二度美味しい、つー
のもまた良し。
つーか田の中勇さんがこんなトコで出てきたのは驚いた。
緑川光や広瀬正志が役名無しでクレジットされていたりと、
キャスト面の豪華さには期待できそう?
後、岡本信彦が山口勝平ぽく聞こえた時が何度かあった。

(*)
22:00-DTB、22:30-PERSONA

[検索用]PERSONA ペルソナ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「機動... 今日の「true ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。