今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ナベシンは執事アニメ掛け持ちか、な話。
つーか、どうせなら川口敬一郎まで呼んでしまえばネタ
として完成するのだが。実際川口なら呼べば来ちゃいそう
だし。

それはさておき。

上杉姉弟が試用期間を経て正式採用される話で、展開的
には予想をまるで外さないベタなモノでしたがキャラの濃さ
と必要イベントをテンポ良く纏める手堅さにサービスシーン
と非常にシンプル且つわかりやすく楽しめる仕上がりになって
いたかと。

新キャラのドM痴女メガネはU局深夜でネタ的に描かれて
いるとは言え地上波OKなのか、と不安になりましたが。
つーか、彼女と一週間位えろすの限りを尽くすスピンオフ
作品とかあったら買うのに、と思った。

十字傷は声が田中理恵だけにアニメオリジナルかコンシュ
ーマ版での追加キャラと言ったトコロか。オリジナルだと
しても原作者が直接関わってるだけに執事の檜山含めて
作品世界に馴染んでいました。「天国と地獄」があっちの
執事アニメと丸被りしてしまったのは流石にマイナスですが。

予告。・・・そうか、指揮者ネタも出来たんだ。コレはヤラれた。

[検索用]君が主で執事が俺で きみある

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「冬コ... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。