今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



アレですね、

「3人寄れば文殊の知恵」

つー諺は嘘だった、つーコトですね(苦笑)



まあ、メイリンが死ななかっただけで良し、としましょうか。


ホント、コレでメイリン「だけ」死なせていたら
絶望するしかないですからね。
#希望をもっているのか、と言われるとアレですが(汗)


まあ、この辺は「偶然」地球軍としてその場にいあわせた
キサカ様様、つーコトで(苦笑)

このままオーブ行きでAAと無事合流ですか。
・・良かった良かった(棒読み)



そうそう、デスティニーとレジェンドの初陣だった
ワケですが。

・・・パッとしねえなぁ(汗)
つーか、グフの善戦っぷりの方が目立って
本当に凄いのか?と。

まあ、裏を返せばそれだけグフの量産機としての性能と
アスランのポテンシャルが高い、つーコトなんでしょうけどね。
(後、特に後半はレイがシンにアスランを討たせる為に遠慮
していたのもありますが)

それにしてもデスティニー

・・・・・こんなんで良いんデスティニー?(苦笑)


シンもシンで、アスランとレイの狭間で迷った挙句
いつものよーにブチ切れてバッドエンドルートへ。

グフ撃墜後の涙に望みをつなぎましょうか。


・・・つーか、ひょっとしてアレでシンルナフラグ
とか言うつもりですか?


そんなん全国800万人のルナマリアファンが
納得しませんよ!

ただでさえシンルナ、つーのが現状ムリがあるというのに!


まあ、ルナがシンをどーにかしてくれて
議長への不信感がMAXになったタリア艦長とともに
離反とかしてくれないとどーにもならないワケなんですけどね。

・・つーか兎に角、議長とレイの最近のあからさまっぷりが
ちょっとでも信じていたオレをあざ笑うかのよーで非常に
腹立たしいので、タリア艦長には1日も早いご決断のほどを。
#まあ、AAとエターナル待ちになるんですけど。


次回は・・デストロイ再び。

乗っているのは・・・死んだはずだよオクレさん?(苦笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種運命 種デス 種死

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アド... 今日の「Music... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えのっち)
2005-07-04 00:13:05
> そんなん全国800万人のルナマリアファンが

納得しませんよ!



そうそう!ルナマリアは、あんな泣き方する子じゃないですよね。

もし泣くなら部屋に戻ってひとりで…。



100歩譲って…あれをやるなら、実はアスランではなくてシンが本命だったという描写、もしくは、妹を持つ身として妹を失ったシンに共感している描写…が必要だと思います。



それとも…、

本物のルナマリアは取り調べ後拘束!ミネルバに戻って来たのは議長が用意した替え玉ですか!?

 
 
 
えのっちさんへ: (ともえ)
2005-07-06 00:25:50
どもです。



>もし泣くなら部屋に戻ってひとりで…。



そうですね。シンと顔をあわせた段階で

とり乱さなかっただけに、うそこは

堪えて欲しかった、つーかそうあるべきだったと。



>実はアスランではなくてシンが本命だったという描写、もしくは、

>妹を持つ身として妹を失ったシンに共感している描写





それでも妹を討ったのはシンであるワケですから、

その辺の葛藤も踏まえてくれると、まだ「有り」な

流れになったんじゃないかな、と。



それかいっそのコト議長とレイが黒幕で

シンは踊らされていただけ、とルナにはっきり

認識させる、とか。

そうすると「シンを救って議長とレイを倒す」または

「シンを利用して議長とレイを倒す」の二択にも

できますし。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。