今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「二人のラクス」
つーサブタイに合わせて
歌姫揃い踏みさせてみたんだけど、
終わってみれば看板に偽りあり、でしたね。

それはさておき。

満を持して登場のラクスでしたが・・・。
正直時既に遅し、つーか。

あの状況ではラクスの方が偽者と思われても
仕方ないし、久々登場のコニールさんのよーな
親ザフトのナチュラルにとってはラクスなんて
どーでも良い存在だし、コーディネーターには
動揺を与えるだろーけど、議長のフォローで
どうにでもなる範囲だと思うし。
(「軍人」の立場からすればタリアやレイの判断が
正しいと思う。・・二人とも事実を知っている、
つーのはさておいても)
・・・同時中継でミーアがボロを出してくれれば、
つートコロでしたが、ソレを黙って見過ごす議長でもなし。

・・と、ここまで書いて気付いたんだけど、
考えれば「時既に遅し」ではないんだよね。
つまり感情論や理想論以外で議長を否定できる
決定的な理がない以上何時何処でラクスが
出張っても結果は同じ、つーコトで。

いや、そういう「理想の下に」つーのも
キライではないし、やり方次第では凄く燃えると
思うんだけどさ(最後のAAメンバーの出撃決意とか)、
こと「種」に関してはソレが感じられない、つーのがねえ・・。


それにさー、実際レクイエムとか見ちゃうとさー、
「こんな世界議長の元で人類皆歯車になってしまえ」
とか思いたくなるし。
・・・アレは酷いよ。いや、種の大量殺戮兵器の
描写はどれも酷いんだけど。

・・コロニーでビームを捻じ曲げる、つートンデモ設定は
好きだけどね(苦笑)
つーか、被害を見てから怒るまでの議長の「間」を
見ると、コレも想定済?
いや、隣のオッサンの反応を確認してからだから、
やっぱり「わかってた」んだろうな・・。


そしてアスランとメイリンの生存を知ったルナマリア
・・・・逃げるなら今のうちだぞ!
AAの方がまだ生存確率高いぞ!

・・大丈夫、あそこは待遇いいから。
ネオもメイリンも自分の艦のよーに振舞ってるから。
#ネオは元々自分の艦だけど。


動向と言えば、イザディアも気になるトコロ。
AAが上がってきた後、彼らはどう動く?
・・いや、AAと共闘になるんだろーけどさ(苦笑)
何にしろ、安易に捨て駒にだけはして欲しくないです。
(アスキラ-シンレイの背景でデストロイとか落としていれば
もう充分ですから(苦笑))


予告。
シンとルナのアレは見なかったコトにして(苦笑)
宇宙で遂に本領発揮のレジェンド。
イザークVSディアッカに見えるカットイン(フェイクだろけど)
ビグロザムザザーに、またまた笑うしかないデストローイ
・・などありましたが、やはり最後の
黄色ビキニミーアが!!!!

誰かこのバージョンも立体化して!!(爆)





B0009UCBBWVoice I-doll ラクス・クライン

バンダイ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B000AQMGJCVoice I-doll ミーア・キャンベル

バンダイ
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AQMGJMVoice I-doll メイリン・ホーク

バンダイ
売り上げランキング : 869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス 種運命 種死 PHASE-44 二人のラクス


コメント ( 3 ) | Trackback ( 50 )



« 今日の「苺ま... 今日の「アニ... »
 
コメント
 
 
 
あれ? (◎^-^◎)
2005-08-22 21:29:16
ワンフェスもしくはキャラホビには行かなかったん?
 
 
 
どっちも (ともえ)
2005-08-23 01:11:00
行ってないです。



コミケでイロイロと使い果たしたモノで(苦笑)



 
 
 
Unknown (マッケン5◎^-^◎)
2005-08-23 02:30:07
( ノ▽`)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44) (にんじゃハムの本村)
イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと.
 
 
 
SEED Destiny 44話二人のラクス (まさとのヲタ的行動記録)
ミーア!!!!!!! ラクス成長したな・・・・胸が。 ミーア!!!!!!ミーア・・・・・・ミィア・・・・。 うなだれるミーアが艶っぽい・・・色っぽい・・・・萌えす。 デュランダル議長の真の目的をbyラクス これは総集編デュランダル語りで明かされた目的...
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 第44話 『二人のラクス』 (カトゥーの日記)
本物のラクス登場。 だけど彼女が言ってることもよくわからなかった^^; 結局、AAは何がしたいの?って感じ。 デュランダル議長も完全に危険人物だし。 主人公シンはどうなるんでしょ。頑張ってほしい。 ジュール隊!!待っていました! 動くコロニーこと、ビーム
 
 
 
DESTINY 第44話『二人のラクス』で (さつき日記)
(今回も少し使いまわしありましたね~まぁ、ラクスが話していたからそんなに気になりませんでしたが) では感想いきます。 カガリの声明を遮ったのはミーア。それをまた遮ったのはラクス! どうやって電波を遮るんだよ...遮れるんだったらすぐにミーアの声明を遮っておけよ
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」 投稿者:たまら (~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~)
      実は、    用意してました・・・           ◇ラクス 「あなたと私では格が違いますわ」 「乳のデカさが女の器じゃない!」と、電波ジャックで世界にメッセージを発進したラクス様。 久し振りに
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~二人のラクス~の感想 (ローズマリー3)
ザフト軍は、なぜレクイエムの攻撃を許してしまったのか。
 
 
 
種デス PHASE-44「2人のラクス」の感想。 (ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮))
 先週のアスラン復活から興奮冷めやらぬ中、今回はいよいよラクスとミーアのガチンコ対決!? そしてやっと出番が来たイザークとディアッカは一体どんな活躍を見せるでしょうか? では感想に行きましょう!
 
 
 
ガンダムシードデスティ二ー 第44話 (アニメアニマ)
わ~毎回この辺で、登場してくるのは核&ビームですか・・・・・・・・・ って言うか、題名に内容が即していない気が・・・・・・ ラクスが登場し皆に自分が本物であることを表明。 このような事態がおきミーア混乱。お得意のドゥランダルのカンニングペーパーも役に立
 
 
 
ガンダムSEEDDESTINY44話「二人のラクス」 (しょうもな~い日記w)
「レクイエム発射!!」 月の裏側からレクイエムが発射!! アプリリウスを目標としていたが、ヤノアリウスが撃沈しました。 議長って、絶対レクイエムのこと知ってたよなと思うのは俺だけ?? アプリリウスから照準がずれたのも、議長の手回しによってだりして・・・ それと
 
 
 
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第44話 (salty blog)
第44話「二人のラクス」前回に続き、電波大戦争から…。ラクス「わたくしは、デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」そのラクスの脇にはミーアの映像も流れている。…これって別チャンネルの放送ということですか? それなら、どうやって割り込んだのでしょう
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-44 「二人のラクス」  真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。  二人のラクスに揺れる世界・・・  そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。  それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・  ラ
 
 
 
8/20の種デス 第44話「二人のラクス」 (楽しい楽しいブログ)
いきなりラクスVSミーアでしたね~。ミーアは議長に捨てられてしまうのか?!イザーク隊再び!ディアッカの出番の少なさが良かったwミリアリアに襲われるのを思い出してしまうwレクイエムシステムだっけ?強すぎだって落としすぎ!イザーク隊が無駄に回避できてるし。ディ
 
 
 
PHASE-44二人のラクス (舞い降りる剣)
とりあえず、ディアッカの登場&活躍&生存を記念して・・・・・・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×10ぐらい(少なければいくらでも増やします!!!) ということでホントディアッカが死ななくてよかったという全体の感想を表
 
 
 
キラとアスランとシンとレイは共に戦って、こんな絵がNTとかに出るんだろうなって思ってたよ(´_ゝ`) (焼きプリン定食)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 どーなんですかねぇ…やっぱ本物のラクスの言ってることのが正しいのかい? 議長の言ってることは、ロゴス悪い>ロゴスのジブリール悪い>ジブリールを匿うオーブも悪い、だよね? ラクスの言ってることは、議長
 
 
 
ガンダム SEED DESTINY 44話 「二人のラクス」 感想 (月のみえる丘)
今回のメインのどっちがラクス対決ですが、OPにはいる前にあっさりとラクス勝利で決着ついてしまいましたね(汗 もう少し決定的な証拠?みたいなものを出すのかなと思っていたのですが、ラクスが自分やAA組みの特定のだれかを支持するわけでもないという考えを主張したのみ.
 
 
 
二人のラクス 44話ガンダムシードデスティニー (ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る)
今話に対しては批判します。 キラやアスラン・もちろんカガリや ミーア&デュランダル議長に対してでもありません。 ジブリールといっしょにいた軍人さんの言葉です。 「最近は必要だと巨費を投じて作っておきながら かんじんな時に打てないという やさしい政治家が多いもの.
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス・・なんてどうでもいい』 ((仮)みつきちゃん親衛隊)
今週は話が重すぎた・・・ 二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ ミーア『ケサレル・・・ワタシハケサレテシマウンダ・・・』 いや、まじで消されそうですよ・・・ まあ、なんとなくコマがあっていたのでやってみた、後悔はし.
 
 
 
起動戦士ガンダムSEEDDESTINY PHASE-44 (たつのりに大切なこと)
前回ついに本物のラクスが公に行動を起こす。 そしてデュランダルの化けの皮が剥がされようとしていますw ミーアを本物と思い込んでいた世界中の人々は混乱し、宇宙に逃げ出したジブリールにとってははむしろ喜ばしい事件。 本物のラクスの出現により邪魔になりデュラン
 
 
 
ガソダム種44話「二人のラクス」 (うけらが花の如く)
『恐らく皆、そうして真偽を気にする。お前のように。  だが何故かな…何故、人はそれを気にする?  本物なら全て正しくて、偽物は悪だと思うからか。  俺はそれはどうでもいい。  議長は正しい。俺はそれでいい。』 レイの台詞、間に挿入されたクルーゼのカット
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話 『二人のラクス』 (ぷよぷよトトロの杜)
<b> 先週の続きから。カガリの演説と、ミーアの演説。そして、ラクスの登場… 本物のラクスを見るミーア。シーゲル・クラインの娘である自分は、以前と同じように明日は代表の傍にいるコトを伝える。驚くディアッカとイザーク。自分は、デュランダルを支持しないと。
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 44話雑感 (月の砂漠のあしあと)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ.
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  二人のラクス (卵の殻)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」あらすじオーブに駆けつけたラクスは、カガリの横に立ち演説を始めた。予想外の事態に動揺するデュランダルとミーア。テレビ中継を見ていたシンやルナマリア達にも衝撃が走る。そんな中月に潜んでいたジ
 
 
 
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44 (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。そこに現れたのは・・・
 
 
 
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」 (Anime速報.com)
オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバ
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス (木下クラブlog)
遅くなりました(バク天&WB見てましてw まずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。 今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス (ウッド・ノート)
SEED DESTINY第44話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ロゴスのレクイエムが発動され、ロゴス、ザフト、オーブ軍とも、舞台が宇宙に移りそうです。いよいよSEED DESTINYも佳境が近づいて
 
 
 
PHASE44 二人のラクス (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」 (吠刀光 【遊撃】)
 「未来を作るのは運命じゃない」  自由と正義ってわけですか?  見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみ もはや我慢の限界・・・かも  続き→ 
 
 
 
二人のラクス (tune the rainbow)
言っちゃ悪いが、俺は諦めがよくない! (何故諦めが悪いとストレートに言わないんだ・・・?)
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」 (☆Panda☆のだらけ日記)
ついに登場した本物ラクス(ノ´∀`* それにしてもテレビにラクスが出て来た時の議長の顔間抜けすぎ…。 ? 「議長を支持しない」という声明にショック受けまくりのミーア。 なんかどんどん不憫キャラになってる感じがするミーア…。 これで議長に用済みで
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
 
 
 
今週のガンダムSEEDディスティニー第44話 (アフィリエイトで目指すは月収100万円)
第44話「二人のラクス」 もう一人のラクスの出現に動揺する人々。 そのラクスが言います、「デュランダル議長の言葉と行動を支持してません」と。 その言葉に一瞬喜ぶジブリール。が、ラクスは続けて「ジブリール氏をかばうものではありません」と。
 
 
 
今週のガンダムSEEDディスティニー第44話 (アフィリエイトで目指すは月収100万円)
第44話「二人のラクス」 もう一人のラクスの出現に動揺する人々。 そのラクスが言います、「デュランダル議長の言葉と行動を支持してません」と。 その言葉に一瞬喜ぶジブリール。が、ラクスは続けて「ジブリール氏をかばうものではありません」と。
 
 
 
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!― (-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-)
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!― 先週の続きのまま始まります。 ●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞ カンペ隠すために、あの構造だったんですね!! じゃなきゃ、さっきまで手を組んでたのにどうやってカンペ持ってきたんだよ、おい。
 
 
 
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1) (kasumidokiの日記)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1) イザークとディアッカが活躍していました。 ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう
 
 
 
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ))
・私は撃つべき時には撃つさ…守るために…
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 44話 二人のラクス (LIV-徒然なるままに)
今週の種はディアイザフォーーーー!!って感じでしたね! (どうも種死の後の番組見るといかんな・・・) おふざけはこの位にしておいてガンダムSEED DESTINY 第44話『二人のラクス』感想行きます!!
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話を見たお話 (秘密のオモチャ箱)
ついに本物ラクスがみんなの前に登場 偽者のミーアはオロオロでした ジブリールも月に到着 早速破壊兵器レクイエムを発動 コロニーが何個か破壊されてしまいました そしてミネルバもロゴスと決着をつけるべく宇宙へ発進 アークエンジェルも議長を倒すべく 宇宙へと向かいます
 
 
 
44話 二人のラクス (ちたろぐ)
 ミーア大ピンチ! 議長に「悪いようにはしない」言われてしまいました。悪いようにはしないは、どう考えても死亡フラグやないの! 悪いようにしない=悪いようにする予定やから
 
 
 
種デス PHASE-44 二人のラクス (PAWA-TYPE)
しょっぱなから長々とラクスがべらべら喋っていますがそんな事よりも ディアッカ「おい、何だよこりゃ!?」 ディアッカが喋った━(゜∀゜)━! イザディア祭りじゃーーーっ!!! グゥレイトォ!d(゜∀゜ )
 
 
 
「2人のラクス」SEED DESTINY44話 (ひよぴよのメモ帳)
 ガンダムSEED DESTINY44話「2人のラクス」の感想です。ネタバレあり
 
 
 
二人のラクス (GlassWonder)
今週の「ガンダム種死」。「我々はよく知らねばなりません。デュランダル議長の真の目的を。」普通ならここで議長の目的とやらを言うところです。目的の全容をつかみ切れてなくても、手がかりくらいは言うはず。なのにそこで演説が終わるから、目的が何なのかわからないし...
 
 
 
SEED DESTINY 44話 (CODY スピリッツ!)
最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」 (亀のいる生活)
44話「ふたなりのラクス」
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 (不定期フリーダム)
今週はトンデモ兵器が出た以外は特に何もなかったです。 トンデモ兵器もいい加減笑えるだけなんですが。 まぁ、取り合えず感想行きましょうか。 ラクスの登場に動揺するミーア。 何かラクスの陰謀か知りませんが一緒に晒されてますね。 普通の人ならこの時
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 (EL CLASICO)
ミーアの演説中に 本家ラクスが割り込んで来たところで, 議長も 世界中のみなさんも 大騒ぎ! そんなに動揺したら ばれちゃうよ ミーア. 闇に葬られちゃう?
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」 (Refuge)
ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。 今回のキャラ作監は米山氏。ヨネや.
 
 
 
種デス。 Phase-44 (いろいろかんがえる日記。。。)
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~グレィトォ イザークが!!! ディアッカが!!! イザークが!!! ディアッカが!!! イザークが!!! ディアッカが!!! イザークが!!! ディアッカが!!! イザークが!!! ディアッカが!!! イザークが!!! ディアkk(殴
 
 
 
第44話「二人のラクス」 (けいとこの腹黒日記)
種運命 ガンダムSEED DESTINY  第44話「二人のラクス」 前説 ラクスついに公衆面前に 水戸後門みてるようだ カガリは助さん? 慌てまくるミーア 動揺しすぎっ! あ~あ画面から消されちゃったよ ギルしてやられたり 『ええぃっ!』と吐く言葉 まるで、初めてMS戦をした
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」 (ガンダムSEED DESTINY 覚書)
 先々週の続きでラクス演説。  「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長と共にいらっしゃる事は知っています」  「ですが、私、シーゲル・クラインの娘であり、先の大戦ではアークエンジェルと共に戦いました私は、今もあの時と同じかの船と、オーブのアス