今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回の話、どっかで見た気がすると思ったら
前に何かの理由で買った(「がぁーツ」のドラマCDの
振込用紙だったかな?)エースで読んでるんよね。
ウン、思い出した。確かに読んだ。

・・まあ、それとは関係なく今回ももう一つ
だったかな。・・どーも最近平均値が落ちてきていて
イカンですよ。

今回に関してはタママの暴走が「笑い」にまで昇華
しきってない為単に「ムカつく」で終わってしまっている
コト、ソレに対するフォローとなるべきオチが
弱いコト、ですかね。


・・・まあ、1番力の入っていたのが
ガンプラ破壊シーン
、つーのは笑えたけど(笑)
#軍曹の立場からすれば笑えませんが。

後、階級へのセルフツッコミは最初からわかって
やっていたのか読者に突っ込まれたからなのかは
気になるトコロですが。
・・・まあ、個人的にはそんなトコにツッコむ
アニメじゃないだろ、と。


只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ケロロ軍曹

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アク... 今日の「鋼の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。