今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



幻覚に踊る嘘な話。

敵の精神攻撃と言う設定で1期のおさらい。
総集編風味でもあるが作画が使いまわしかどーか
判断できないので置いておく。
つーか、「エマ」みたく「はじめてのシャナ講座」
みたいな回にしてもアリだったんじゃないか、とは
思った。ただでさえ専門用語が多い上に間があい
てるだけに。

本編は・・・悠二ってこんな頭切れたっけ?
やっぱり間があいてるし、間にシャナがピンク髪な
何かが挟まってるんでどうにも記憶があやふやで。
後、悠二が現実に戻る~バトルの流れが次回への
含みもあるとは言えアッサリしすぎだなあ、と。
バトル描写の弱さは1期からの話ですが。

とりあえずシャナと悠二と吉田のアレは心底
どうでも良いんでマージョリー姐さんとか能登とか
メイドガイとかタナオガとか(*)その辺を中心にやって
欲しいなあ、と。ムリか。

(*)
と言いつつ田中とオガちゃんがどうやってああいう
運びとなったのかが全然思い出せないのだがな。

[検索用]灼眼のシャナ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Mysel... 今日の「機動... »
 
コメント
 
 
 
千本切りで「後、能登。」が無かったのが気になってた。 (スカイ)
2007-10-06 20:56:11
>(*)
ヒント:夏祭り

まず何より専門用語の解説がほとんど無いのが不親切だよなぁ。
原作読んでも、専門用語のオンパレードでちょっとアレだったくらいだし。
あと、戦闘以前に1話から作画が微妙という滑り出しは…。
 
 
 
>能登 (ともえ)
2007-10-06 23:29:59
2期は出ないと思ってた。
つーか、次出す時は決着つける時でまだそこまで
進んではいないんじゃねえか、と。

>ヒント:夏祭り

マージョリー姐さんのはだけまくった浴衣姿しか
覚えてません(酷ぇ

>専門用語

思い返せば1期も不親切であったワケだから、何だ、
仕様かねえ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。