今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



高坂のコスプレが原作のヘソ出し生足から変更された
のは残念な話。
・・と言っちゃうのもアレだが。

原作のサークル参加編2話を1話に纏めたカタチですが、
元々そんなに中身の濃いエピソードでも無いし(舞台は
濃いけど、つーか場内アナウンスがヨメ澤と横やんて)、
スッキリ纏まっていたのではないかと。
春日部さんパートとの並行描写や時間表示などの独自
演出も巧くいってたし、原作に無かった笹原と久我山の
まだ若干ギクシャクした感じを挿れてくる辺りも憎い。

完売に関しては・・・旬の素材の人気キャラのえろで
それなりに巧くてえろければ初参加でも167冊(売り上げ
から逆算)売るのは可能・・・だろうか。
まあ、本編でも言及していたように売り子が目を引く、
つーアドバンテージはあるとしても中身が良くなきゃ
売れないし、少なくともオレは買わない。
・・・まあ、「出来過ぎ」とも「出来ない話でも無い
よね」とも思わせる微妙かつ絶妙なラインをついてる、
つー点では巧い数字だよね。

後、ここで薮原さんを出してきた、てコトはやはり最後
までやるのか。ただ、今のペースだとどう考えても2
クール要るんだよね。実際2クールやるのか、それとも
「3」があるのか。2年後に。

予告・・あー、やっぱりこの話やってなかったのね。

[検索用]げんしけん2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ドラ... 今日の「もや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。