今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何かもう、色々とツッコミどころが
多すぎなんですが、とりあえず

ハタチかよ!!

と(笑)

前回のシリアスから一転ベタな偽者話で
今回は息抜き話かと見せかけてトレインVSデュラムに
持っていく、つーのは面白い構成だな、と思ったんだけど。

・・・・デュラム弱すぎ(汗)
いや、「格が違う」つー振りはあったけどさ、いくらなんでも
違いすぎだろ。例え敵組織の中で最弱だったとしてもある程度
主人公を苦戦させてバトルを盛り上げると同時に敵側全体の
強さを示す、つーのが少年漫画のお約束でないかい?

しかもデュラムの案内であっさり敵アジト突入、なのか?
(オマケに偽トレインもちゃっかりついてきてるし)だし
次回(来年だけど)は櫻井と愉快な仲間達がデカブツ倒す?
ぽいし。
・・・ううむ、てっきりクリードラスボスと踏んでいたけど、
ひょっとしたら星の使徒編は早々に終わらせて、その後に
もう一山用意してるのかも。

作画は低調。
それでも戦闘シーン等の見せ方での誤魔化しの巧さは
変わらず。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLACK CAT ブラックキャット 黒猫

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Solty... 今日の「舞-乙... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。