今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



神谷さんが1話に出られなかったのはソルティ
組じゃなかったからなのか、な話。

つーか、神谷さんが酷ぇ。誰だあれは。
神谷さんってのはもっと元気でテンション高い
イメージで、だから小清水ってキャスティングに
成るほど納得したワケだが、まさかあんなユル
キャラになっていようとは。・・つーか、オレの
解釈が間違っていたと言うのか?どちらにしても
絶望した!!

えーと、後は語るコトも語る気もなし。
OPに映像つけた(ARIA形式で通さなかった)コトは
良心と組んでおくか。どうなのか。

これ以上は精神的に良くなさすぎるんで撤退
・・・したいトコロなのだが。やはりと言うか
能登出演確定したのでそこまでは、と言う気も。
いや、まあ、能登が大庭さん演ったらどうなるか
なんて1800%予想できるし出番も大して無さそう
だから出たらしい、て辺りで確認すれば良いか。

[検索用]スケッチブック~full color's~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「メイ... 今日の「プリ... »
 
コメント
 
 
 
「スケッチとはどんな反政府活動ぞい?」 (スカイ)
2007-10-12 00:42:19
神谷さんなんて書いてあるから、神谷明が出てるのかと思ったら出てなくて絶望した!!
いや、視聴前に中途半端に最初の2行だけ読んで即効戻った自分が悪いんだけどw

しかしまぁ、なんという猫アニメw
猫2匹に金田朋子と伊藤静って…w
その猫に癒されるから良いんだけどw
でも、ともえさんの場合癒されるどころか逆に精神を抉られてるという…。

フォアグラは食べたことあるけど、味覚えてないなぁ~。
と言うか、世界三大珍味全部食べたことあるのにどれも味を覚えてないw

ところで、なぜに1800%?
ノリですか?w
 
 
 
>神谷さん (ともえ)
2007-10-13 23:20:11
マジで神谷明出たら凄いなあ。勿論猫で。

>世界三大珍味

アレはまあ、それだけで美味い、てモノでも無いしな。

>なぜに1800%?

それだけ能登とスケチブックを理解してる、てコトだよ。
もっと簡単に言えば勢いだけどな!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。