今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



アルヴィスが死んでジャックが死なない話。

まあ、ここまでの流れからしてこうなるとは
思ってたけど。正直この展開でアルヴィス殺す
理由が全く無いよなあ。わざわざジャックを
残らせた意味もない、つーかジャックのここ
数話の行動自体が無意味すぎるのですが。

後は・・・仮面が親父だった、つーのは既に
ソレ以外無いよーな話なんでどーでも良いん
だけど、流石に言動が小物すぎるのはどーか、と。
まあ、操られてるとか乗っ取られてるとかそんな
オチなんだろうけど。どっちにしてもラスボスと
しては格が足らん。

次回はドロシー×ディアナで日曜朝から半裸
触手とワクワクが止まらないワケですが。
予告だけだと作画が揮わなさそうなのが何とも。
ココに力いれずにどーするよ?

[検索用]メルヘヴン MAR

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「獣拳... 今日の「コー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。