今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



東のぬしは格闘マンガなら真っ先にやられて
「ヤツは我々の中でもっとも実力が下だ」
とか言われるんだろうな、な話。

んー、千葉紗子がいない、てだけで面白さは半減
どころじゃ無くなるのに更にシリアスぽくなったり
その割りに話の軸がブレまくってたり(虎の人は
何がしたかったんだ?)と頂けない話でした。
梅梅のえろさはガチだったけど。

つーか、テコ入れにしてはビミョーだった梅梅の
立ち位置がやっとわかったわ。つまり行人を
中心としたハーレム構造がネタと化している状況
で恋愛要素を補強する為のカウンターヒロインな
ワケね。そう考えると彼女の弱さと外様、と言う
点はむしろ武器になるし、行人の「男は女を守る
もの」と言う前時代的な科白もこと梅梅に関しては
成立するワケだし(すず始め藍蘭島の住民は別に
守ってもらう必要は無いしな)

まあ、ガチ恋愛モードになったとしてどーか、
つー話なんだけど、さ。

[検索用]ながされて藍蘭島

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「8月... 今日の「瀬戸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。