今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



すしおが原画に入ってるワケでは無い話。

つーか、VHDて。確かにレアだが、流石にレアすぎだろ。
オレも実物見たコト無いよ。

話的には練習試合編終了。浅いと言われて意地で片手面
を打ち直すタマちゃんや両校の選手が打ち解けていく様子
(とオチの浅川の使い方)にその夜の部員たち、とキャラ描写
は相変わらず充実。映像的にもタマちゃんと先輩さんの本作
一番じゃ無かっただろうか、つー試合描写に回転寿司での
無駄に凝った演出など見所の多い回だったな、と。
後、ミヤミヤ姉が地味にえろい。声がわからんかったが町戸
メンバーの誰か(おみまゆ除く)だよな?

タマちゃんが先輩さんの上段構えを見て母親を思い出すの
は終盤宇宙人の力によって生き返った母親が最後の敵とし
て立ちはだかると言う展開の伏線だと思いました。
倉田英之だけに。

予告担当はユージ。面白みの無いキャラだけにしっかり
面白みの無い予告に。つーか次回はダンくん確定でOK?

[検索用]BAMBOO BLADE バンブーブレード

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キミ... 今日の「スケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。