今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つまるトコロ百合星人な話。

艦長モードの萩乃のいつもとは違う凛々しさ(沢城的にも
珍しいラインか)とそれにまるでそぐわないヘンタイじみ
た格好とのギャップが面白かった。つーかあの格好で
略な同人誌とか出ないモノか。どうなのか。

話的には・・・まだ見えてこないなー。SFパートも動き
出したし学園パートも安定してきたし、と日常と非日常の
対比と言う点ではしっかり出来てきているんで、後は
2つのパートを繋ぎつつこんがらがってる糸を巧く解いて
いってくれれば、てトコなんだけど。

特に本作の場合勢いとか雰囲気で押せるタイプの作品では
ないんで、その辺キッチリせずに作中の人物だけが「わか
ってる」風に進められるとちとツラい。つーか現状まさに
ソレなんですが。

前回の女子生徒ABに続き今回はオペレーターABになば
先生と猪口。一体何がしたい。させたい。

[検索用]BLUE DROP~天使達の戯曲~ ブルードロップ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「プリ... 今日の「BAMBO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。