今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ゴールデンなオーブ訳して略な話。

んー、単純にレオパルドの出番が少ない、てのもあるの
だけどソレを抜きにしても面白くない。
イベントがポンポン起きてテンポは良いのだけど単に
イベントを並べてるだけな上にヒロインもただ流されて
いるだけなんでどうしても散漫で脈絡なく感じて画面の
賑やかさに反して見ていて非常にダレる。

ストーリーに関しては今後収束していく(はず)だろうし、
ヒロインは根本的に流され体質なのかもだが(なりゆきで
窃盗行為→ノリノリだし)現時点でキャラもストーリーも
何がしたいのかまるで見えてない、てのは物語作りとして
巧くないよねえ。
(良くわからないけど引きつける魅力が映像なりキャラなり
にあればまた別なのだけど)

OPは・・あちこちでさんざ言われているけどコレにアリプロ
は無理がありすぎよねえ。


[検索用]宇宙をかける少女

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「RIDEB... 今日の「明日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。