今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーワケで、いってきました

折笠富美子シークレットライブ。

ライブ、つーとガンガンでノリノリな感じが
しますが、今回のは(CDを聞いたヒトなら
わかると思いますが)イージーリスニングな
感じのゆったりと落ち着いた雰囲気の
シークレット・ギグみたいな感じでした。
#それでも1時間あっという間でしたけどね。


・・まあ、一言でいってしまえば

無茶苦茶良かった

つーコトなのですが。

つーか、おりりん萌え萌へ~

そりゃ、CD買ってライブに応募する位ですし、元々
好きだったワケですが。
今回のライブで倍率ドン、更に倍ですよ、奥さん。

因みに今回の曲目は
「アクアリウム」
「星めぐり」
「光さす、希望の彼方へ」
「輪廻の果てに・・・」
「?????」
「message~静かな叫び~」

の全6曲でした。

尚、5曲目は今回のテーマ「お得感」(本人談)
にのっとり今回限定の曲、つーコトで敢えて
シークレットにさせていただきました。
#一つヒントを言うなら、ウチでも知っている
#割とメジャーな洋楽でした。


いや~、兎に角良かったですよ。
是非ともまたやって頂きたいモノです。
#あったとしても抽選なら行ける保証は
#ないワケですが(汗)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のガッシュ。 今日の折笠富... »
 
コメント
 
 
 
その運に肖りたひー。 (狼☆りーや)
2004-04-01 01:06:51
いはやは…すごいですなぁ。

見事に引き当ててましたか先生。

あっちのオフ会と重なっててどうなるか分かんないぃ~って言ってらしたと思ってたら…。



うぅむ…やるヤツですわぁ。<岩男さん声で



耳の肥えたムサシさんを唸らせましたか。(^.^)

たいそうご満悦なようで。

良くありがちなキャピキャピイベントではなくて

ジャケットのイメージにあるようにしっとりでしたかぁ。

あぁぁ~んぅ、萌へ萌へぇ~だろうなぁ。



この手のイベントは行ったことないので分かりませんが、距離感はどうなんでしょう。

握手とかまでは流石にしないか。

我らが同志の折笠さんfanたちはどのようなものか同族の言動っぷりが気になりますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。