今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



パイルダーオンと言うよりはファイヤーオンな話。

・・・うん、やっぱりバトルは人間体の方が良いよね。
主に乳的に。

話としては何故か月に行ったらしいヒロインを追う為に
行きがかり上主人公と諏訪部が手を組む、てコトで2人
の対立が組織へ潜入する為のフェイクだった、てのは
なかなか意外性があって良かったのですが、ドラゴン
は兎も角一般市民に簡単に逃げられるのは流石にどーかと。
あの組織の杜撰さは今にはじまった話ではないですが、
流石に素手で殴ってぶっ壊れて開くとかロックも何も
あったモンじゃねえし。

一方諏訪部を奪われた(と思い込んで)やさぐれる柿原の
下に・・・て、どう考えてもこっちのが良いじゃん。
つーかそれでも諏訪部が良い、とか言ったらアンタそれ
ガチ○モだよ。

後、平野綾のアレはてっきり悪の秘密結社の人か何かと
思ってたら一応ああ言う場所に表立って出られるような
立場ではあるのね。
まあ、あの格好で人前に出てる段階で正気では無いのですが。

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Mysel... 今日の「げん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。