今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



カラダは成熟しまくりな話。

遂に三大勢力が手を組んでの一大作戦発動、つーコトで
構成的には大きな山がきそう。
今回は前振りと言うコトでソレへ向けての各勢力の動き
を見せていくカタチでストーリー的には地味でしたがその
分キャラ描写を重視した作りで、これまで登場した主要
キャラの殆どが登場し(出なかったのは根谷眼鏡位か)
ちゃんとそれぞれの個性をアピールさせるバランスの取り
方は、まあ巧いよね。

個人的には相変わらずえろすぎるスメラギさん、相変わ
らずネタキャラすぎるコーラサワー、そのコーラさんを
「二度もぶった」高山眼鏡、今まで背景だったのにいき
なり、しかも筋肉キャラにされたラッセ辺りが良かった。

刹那の夜這いシーンは全く意味がわからなかったがとり
あえず姫様が全裸で寝てると思ったオレの負け。


OP、EDが変更。刹那の髪を切るロックオン、てのは流石に
どーかと思いましたが、後はまあ良いんじゃないでしょうか。

[検索用]機動戦士ガンダム00 ガンダム00 ガンダムダブルオー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「CLANN... 今日の「ぷる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。