今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



サンダVSガイラな話。

池田秀一声のラスボスと主義主張をぶつけあいながら
戦うって何処のガンダムだとかハクオロさんが皆に
1人ずつ話し掛けるのが金八チックだとかユズハを
殺しちゃう意味がわかんねえとかはあるものの、まあ
キレイに纏まった感のあるラストだったと思います。
(細かい謎やラストシーンの含みなんかは些細なコト
だし)

総評。

全体的な構成を見れば戦記モノとしてもSFとしても
恋愛モノとしても粗や描写不足が目立ち、そう言う
点では決して優れた作品とは言えないのですが。

キャラクターの立たせ方の巧さと映像面の安定度を
武器にココ、と言うトコロをきっちり決めるコトが
出来た故に良い印象の方が強く残った、そんな作品
であったと思います。
何だかんだ言って面白かったよ。ん。

[検索用]うたわれるもの

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「らぶ... 今日の「DEATH... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。