今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



空気を読まない風子、空気になったことみな話。

Aパートが始まってからずっと画面に違和感を感じていた
のだが夏服になったんだな。どうしても冬服の印象が強い
んで慣れるまでにちょっと時間かかった。

本編はずっと棚上げされていた演劇部復活話が再起動。
ことみ編で出番の無かった春原が鬱憤を晴らすかのような
活躍を見せ、更に妹登場、ホ○疑惑と春原ルートかと思わん
ばかりでした。流れで恋人宣言してしまった渚との泥沼
三角関係展開が楽しみです。そして当然春原エンド。えー。

バスケ対決が出てくる流れは強引極まりないのだが、ソレを
「春原だから」で納得させてしまえる、てのは強いよね。
ホント、この説得力を他ヒロインルートで何で発揮できない
のかと。

つーか、スポーツ推薦がある一方で演劇部が潰れ合唱部も
無い、て辺り随分運動部偏重な学校よね、と改めて思ったり。


春原妹に田村ゆかり。川上とも子に続きKeyアニメ皆勤に。
話には出てたけど正直話の中だけで終わると思ってたんで
どう絡むのかは気になるトコロ。

[検索用]CLANNAD クラナド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「天元... 今日の「2月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。