ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

ぺぺ

2007-03-02 | Weblog






歌うの好きなくせに、のどが以外に弱くて、風邪はいつも、のどからひくタイプ。


だから、たまにカラオケなんかするときは、こまめに水を飲んで、ノドを潤します。


それにしても

もうちょっと、トロットロの水は、ないもんか。


こう、もうちょっと、トロトロしてて、

のどちんこに、へばりつくような、

保湿抜群の、

乾燥ガードするような、


そんな水があればなと最近思うのです。


それでノドをコーティングしてくれたらな、と思うのです。



ないなら、提案すればいいかな、って思って、

どっかの製薬会社にでも、売り込みに行こうかなって思ってたのですが、



ありました。
そうゆうの。


これ。








早速、これで、試して、歌ってみたのであります。







で、




どうだったかっていうと、









こうだったのであります。











































                             






最新の画像もっと見る