ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

告白

2007-07-24 | Weblog





ずっと、抱えている悩み。








悩みというか、



前からちょっと考えてて、




けど、それって、性の悩みだから、


友達にもなかなか言えなくって、

ましてや知らないひとにもきけないし、



けど、もう、どうしていいか、わからないから、


じゃあ、ここでっていう感じで、


今日書くんだけど、





みんな、おとなになったら、エッチするでしょう?




それで、体位についてなんだけど、



数あるアニマルの中で、ニンゲンだけが、正常位でするんだけど・・・







ひょっとしたら、カエルなら、正常位で出来るんじゃないかなって。








ずっと、考えてる。




こんなこと、言うなんて、どうかしてるよね・・


へんだな、おれ。



あ、けど、

もし、ここ見てるカエルがいたら、やってみて欲しいんだ。



そして、感想きかせてくれたら、うれしい・・・可能性はあるんだから。















あと、カエルって乱交してそう。































最新の画像もっと見る