遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

オムシャのアップ

2007年08月29日 | 暇つぶし~
 ホームページにオムシャの沢をアップした。ほんとは、もう少しのんびりしてからと考えていたのだけど、会社のはっちゃんから「早くせよ」という指示(^^♪があったので、やろうという気になった。やっぱり、ときどきは背中を押してくれる人がいるということは嬉しいね。

 たいして文章はない。まぁ、これはいつものことだけど、雰囲気をなんとか現したいと想っている。なかなかそうはならないけれどね。

 今週末は三峰山沢に行ってくる予定だ。黒松内の沢もいいんだよ。

 ただ、今年は右膝のこともあるから、あまり無理をしない。オムシャの下降沢のゴロタは良くなかったもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く | トップ | ECO検定試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暇つぶし~」カテゴリの最新記事