遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

雪崩の備忘録

2007年12月27日 | 山歩き~
 さきほど、上ホロの雪崩のレポートをホームページに載せた。今日は・・・もう、明日になっているが・・・これまで。

 オッキーさんのブログも明日・・・今日の夜にでも整頓して載せるつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短いかな | トップ | 雪崩の備忘録2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (はっちゃん)
2007-12-27 09:45:32
言葉にならない・・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

知らなかったとはいえ、無神経な言動をお詫びいたします。申し訳ございません。
返信する
・・・。 (minocchi)
2007-12-28 00:13:19
 何も気にすることはないのです。
事実、気にしておりません(^^♪

 年明けても、ISOも忙しいですね。今回は僕が、はっちゃんを監査するのですから・・・。
返信する

コメントを投稿

山歩き~」カテゴリの最新記事