遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

運動不足

2008年12月10日 | 山歩き~
 この二、三日とても暖かい~暑い日々が続いている。日曜日に樽前に行く予定なのだが、hymlの情報によると雪がないという。ということは、アイゼンはいて、土の出ている夏道を歩く可能性もあるようだ。まぁ、明日から寒気が入ってきて、山は雪が降るようだから大丈夫かと思うが、なにしろ、支笏湖周辺は場所によって積雪量が全然違ってくるので心配だ。
 冬のピッケル・アイゼン訓練が普通の山歩きになるのは困ったことだ。靴もそのように考えてもっていこうか。

 それにしても運動不足であることは否めない。これもまた改善しなければならないのだが、どうしたらいいだろう。一日、28時間ほどあれば即改善となるのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チベット・・「横断山脈」? | トップ | 新インフル対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き~」カテゴリの最新記事