遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

雪崩の備忘録2

2007年12月27日 | 山歩き~
 ホームページにオッキーさんのブログの内容もとりこみ、一段落。今後は新たなステップに入ります。そのステップというのは、精神世界・・・というと大げさかもしれませんが、その取り組み。これも少しずつ明らかにしていきたいと思います。

 すでに備忘録を読まれた方から感想をいただいておりますが、問題はこれからです。

 新しい年はそのようなことも含めてどのような年になるのでしょうか?というよりは、どのようなビジョンを描いていくのかが大切なのだと考えております。

 今回の日本山岳会の訓練には様々な批判やご意見が寄せられているようです。それらの貴重な意見をどれだけ血とし肉とするか・・・。

 ぼく自身も一歩一歩確かなものを見定めつつ歩みます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪崩の備忘録 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッキー)
2007-12-29 10:27:25
ブログの背景のような山テント泊したいですね~。
返信する
Unknown (minocchi)
2007-12-29 15:27:55
 なかなかに雰囲気のある”絵”だったので、さっさと変えてみました。

 テント泊は楽しいですよねぇ。その逆も多いにあるけれど・・・。
 テント泊と一方で温泉に入ってからヌクヌクの蒲団で寝るのも捨てられない。
返信する

コメントを投稿

山歩き~」カテゴリの最新記事