遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

年賀状

2007年12月29日 | 暇つぶし~
 いつも、このパターンが多いのだけど、今日一気に年賀状をつくった。何しろ三人分だから、朝9時から15時半まで。
 プリンターを買ってもらう約束の一つに、年賀状をつくることがあったため、これはやらなくっちゃ!でした。

 今日は休みだけど、明日、明後日と仕事だから、まずはホッと一息・・・。肩凝ったね。

 雪崩に関してはやはり関心のある方たちから、メールをいただいています。この場でお礼申し上げます。
 
 なかでも、中央の大○人、北稜のadachiさんからのメールは、我がこととして考えていらっしゃるとても貴重なものでした。
 残念ながら、日本山岳会の今回の関係者以外の方からは、何の反応もありません。たしかに、ネットをされている方が少ないという事情もあるのでしょうが・・・まぁ、そういうことなんですね、と考える傾きが出てきてしまうじゃありませんか。

 「雪崩ハンドブック」値段はたかいけれど、買って来ました。東京新聞出版局。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪崩の備忘録2 | トップ | 今年もそろそろおひらき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暇つぶし~」カテゴリの最新記事