遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

手術は終わった

2008年07月29日 | 暇つぶし~
 手術は終わった。右手の小指周辺が痛いし、うまく使えないので、今日はこれにて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北畠顕家 | トップ | 長い一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いの痛いの飛んでいけ~ (フェル)
2008-07-30 10:07:37
怪我からちょうど半月過ぎての手術だったけど、上手くいきましたか?。
全治は来月の末頃かな?

治ったらリベンジだね。
返信する
痛いの痛いの飛んでいけ~ (minocchi)
2008-07-30 21:13:01
 ご心配かけましたぁ~。
8月半ばには抜糸、鉄の棒を引き抜く予定です。それから、リハビリ?・・・。
 まぁ、お盆頃には大丈夫でしよう。クライミングも復活か・・・。
 そうなると、ハングへの挑戦でしょうね。

 どこにも行けず、気力・・・限りなく0%ですわ。といいつつも。
返信する

コメントを投稿

暇つぶし~」カテゴリの最新記事