遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

それなりに休み

2009年09月30日 | 山歩き~
 さて、僕も来年はヌビナイからのピリカヌプリをめざそうと思う。ただ、それには、いくつかの沢の経験も必要かもしれない。まずは大高まき・・・。高度感に慣れること。そして、滝の登りだね。・・・昔、去っていった経験は、やはり、一から出直しなのだと思う。
 しかし、年齢相応の山歩きとしなければならないだろう。

 沢といえば、ロケーションがいいトムラウシ周辺の沢も魅力的だ。西沢、ユウトムラウシ、そしてクワウンナイ。

 それにしても、最近はけっこう長丁場歩いているにもかかわらず、足のふくらはぎの筋肉は依然としてフニャフニャだ。まだ、鍛錬が足りないのだろうか?もっと歩けということだろうか?
 荷も軽すぎるのだろうか?全装で歩くか・・・。膝が壊れそうだね。少しずつ。

 プラブーツによるジルブレッタの山スキーも先は短い。そろそろ、スノーシュでの登りにも慣れなくてはいけないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフスタイルの転換 | トップ | しかる後には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き~」カテゴリの最新記事