遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

ミス・リード・・・

2008年06月28日 | 山歩き~
 今日の赤岩は暑かった。汗がふきでる。それにしても、いつもと同じようにサンドイッチとおにぎりを食べるもなぜか調子がでない。すぐに腹がすき、欠伸がでてしまう。

 リードをやってみたが、登ったあとのシステムの設置が駄目なので、これじゃ、リードとはいえないだろう。すべての過程を間違いなくやってこそ、リードの責務を果たすということになる。
 まぁ、それらのシステムを理解し実際にやってみるということが必要だ。まずはイメージトレーニングからかなあ。
 仕事では担当ではないが、内部統制システムの構築とどちらが難しいだろう、なんて考えたりもする。

 今日登ったルートは四段テラス、テーブルリッジ、東チムニーカンテ・・・。
それでも、昨年から比べれば帰りの車の運転のときに疲れが出てこないのがうれしい。それだけ身体が慣れたせいなのだろうか?

 明日は余市に行ってこなければならない。天気もイマイチのようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 一日の終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き~」カテゴリの最新記事