生きてるだけで丸儲け

毎日生活している中で、ちょっと楽しいこと、嬉しいことを見つけましょ

2012年2月覚書

2013年01月04日 | いろいろ
次男が入籍

市役所前から携帯写真を送ってきました

「下町万年物語」シアターコクーン Yukikoさんと


Rうささん、Y子さんと原宿散策
Koso○○でさんで、コートを買ってしまいましたぁ


K9郎襲名 夫と



Koso○○で買ったコートを着てます

着物友達と新年会

皆さま、ステキな着物姿
ちょっと贅沢なランチは、「コートドール」

Kノ丞さん落語会 Yukikoさんと

  
Hぶさの女将さんとばったり



ランチ ミッドタウン「淡悦」にて 長男のPTA友達と



夫のBirthday Y下達郎ライブ 中野サンプラザ



○○家食事会 青山イル・デジデジオ
夫の還暦祝い&次男のお嫁ちゃん紹介


息子たちからのサプライズ
  
リムジンでござりまする。もちろん、初めて乗りました。
感想:リムジンは10人で乗るものではありません(笑)
2人でゆったり乗るから、かっこいいのよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り初め | トップ | 2012年2月の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事