のたりずむ♪ぷれ ~門耳(カドミミ)~

門耳=聞。小耳に挟んだ歌舞伎関連情報や見たお芝居の感想メモです。

4月12日(火)のつぶやき

2011-04-13 01:31:29 | その他
21:44 from Twitter for iPhone
ほー、海老蔵さん、復帰か~。まー、ちょっと速い様な気がしなくもないけど、パパになるもんね~。生まれる子供に胸はれるパパにならなきゃね~。お気張りやす~
21:45 from Twitter for iPhone
そういや、6月は菊五郎さんたちは博多らしい。で、某カードの優待チケット情報では、演舞場は仁左さんと吉右衞門さんらしい。コクーンもあるんだよなー。中日は水滸伝だし。どーしよ。
21:49 from Twitter for iPhone
ほー、タッキーの公演は、右近さんが一枚かんでるのか。そうだよな~、早変わりは、教えてもらわないと出来ないよな~。
21:52 from Twitter for iPhone
あ、そういえば、七月の演舞場、海老蔵さん公演ってことは、おもだかやの皆さんを出してくれるかな。何やるんだろ。
by hm_notari on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日)のつぶやき | トップ | 4月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事