のたりずむ♪ぷれ ~門耳(カドミミ)~

門耳=聞。小耳に挟んだ歌舞伎関連情報や見たお芝居の感想メモです。

早くも10月。大阪だけど。

2006-06-15 00:51:02 | 観たいぞ: 気になる演目などの情報
松竹のHPに 大阪松竹座の花形歌舞伎のお知らせが出てました♪

十月花形歌舞伎

■演目:
通し狂言:蔦模様血染御書(つたもようちぞめのごしゅいん)【仮題】

■日時:2006年10月2日(月)~26日(木)
 昼の部:11:00~
 夜の部:16:00~

■チケット発売:9月10日(日)

※詳細は↓こちらをどうぞ
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/0610/index.html
※別ウィンドウで開きます

ということで、なにやら面白そうですね~♪
今後発表されるであろう 共演者も気になるところ。
遠征欲がムラムラと騒いでます♪

↓チラシも出てますが、炎の写真を背景に血だまりが ドベっ と。
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/0610/chirashi.html
※別ウィンドウで開きます

・・・も、もしかして、怖い話??(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の演目って | トップ | ありゃ よくみたら11月もあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い・わ~い!! (rika)
2006-06-17 07:17:19
こんにちは。



「わ~い・わ~い!愛之助さんだ~、染五郎さんだ~、大阪だ~。」と浮かれきっています(笑)。

お話はもともと結構過激なもののようで「血達磨物」というらしいですね。

9月以降、観に行きたいものが多すぎてどうしたらいいか分かりません(^^;嬉しい悩みです。
返信する
血達磨物!! (HineMosNotari)
2006-06-18 20:28:46
こんばんわ rikaさん♪

ち、血達磨モノ・・・すごい呼び方ですね~(^_^;)

ちょっと怖いですが、でも、このメンツで何見せてくれるのかと

思うと、やっぱり観てみたい気もするなぁ。



しかし、10月。ハタと考えたら 国立の3連チャンのスタートで

御園座に團蔵さんで、大阪に若手。

歌舞伎座ももちろんはずせないとなると・・・

ど、土日が足りない・・・_| ̄|○



確かに、悩まし過ぎます。歌舞伎 秋の陣。<(ーー;)

それも、今わかってるだけで、これですからねぇ・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

観たいぞ: 気になる演目などの情報」カテゴリの最新記事